自分に合うコスメティックスを探す

株式会社ipsコスメティックスの商品「pp6 IPS エッセンス UV」を紹介!

紫外線をブロックするクリーム

株式会社ipsコスメティックスのpp6は紫外線に負けないためのエッセンスクリームです。

2種類のサンスクリーン剤を配合することで、より強力に紫外線をブロックできます。テトラナノプラチナという独自成分を配合しているのも特徴で、ツルツルの美肌を維持したい人に最適です。

透明感のあるふっくらした肌を維持することは、美しくなるための最大のポイントです。

ブロックする

紫外線のダメージは毎日のように受けていますので、株式会社ipsコスメティックスのpp6を活用してブロックさせましょう。紫外線から肌を守ることは美肌になるために最も大切なことで、美容成分を与える以前にダメージをブロックすることがポイントになります。

ダメージは少しずつ肌に蓄積していきますので、肌を元気にするためにも株式会社ipsコスメティックスのpp6を活用して肌老化を抑制してください。

UVカットに優れたプロテクション作用があり、強力にお肌を守ってくれます。

 

肌の汚れを落とすことも重要

紫外線から肌をガードすることは大切ですが、ほかにも肌の汚れをしっかり落とすことも重要です。

株式会社ipsコスメティックスのpp3はきめ細かい肌に導いてくれる化粧石鹼で、ホイップクリームで洗顔しているような感覚があります。弾力性があるモコモコの泡で洗顔をしていくので、非常に気持ちがよいですし毛穴の中まですっきりするでしょう。

落とす

株式会社ipsコスメティックスのpp3は角質ケアもできますので、ゴワゴワとした角質に悩んでいる方にもおすすめです。

カミツレ花エキスやローズマリー葉エキスなどは優れた保湿成分として知られています。ほかにもコメ発酵液やスクワランなどを配合しており、うるおいある肌に変えてくれるのです。

吸い付くような美肌に変えることができれば、自然と透明感も生まれるでしょう。くすみケアをするためにも株式会社ipsコスメティックスのpp3は最適です。

皮脂の酸化を抑制するなど、さまざまなメリットがあります。

ページのトップへ戻る